気ままに毎日、気になったことをつづる

「ロバート」の山本さん、追突事故 [芸能]

お笑いトリオ「ロバート」のメンバー
山本博さんが首都高で追突事故を起こしていたことが分かりました。

4日午後4時40分ごろ、東京・板橋区首都高速中央環状線内回りで、
お笑いトリオ「ロバート」のメンバー、山本博さん(31)の運転する車が、
前方を走っていた70歳の男性が運転する車に追突しました。2人にけがはないということです。

事故当時、現場は渋滞していたということで、
警視庁山本さんの前方不注意が原因とみて調べています。(TBS NEWS


嵐の二宮くんも事故おこしたし、安全運転しないとね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。